2024/02/02 21:32

ピンクのはずのトートバッグは赤ですが、オハマヤTは赤じゃないので4月?用だかにまずはオリジナルの新作を作ろうかと思っていたところ動画の編集をしろと邪魔が入りまして、仕方がないので編集してからTシャツも仕上げてしまった金曜日でした。

レプリカは別として、オハマヤグッズは本人の許可なく私が勝手に自腹で作っているやつなのでオハマヤが売れるか、私が飽きるまで適度に続く可能性がありますのでオハマニヤな方も適度にお楽しんで下さい。


ただ、若干気になるところとしてオハマヤファンはあの画像のグッズが欲しいのか

どっちかというと石井さんが描いたイラストですよ売りの方が需要があるのか

どっちにしろないのか

どうでもいいわ


つーことで通販よろしくお願い致します。