2024/05/19 04:09

お車で東京大阪、行って来いでドン!したわけですけども

ちょっとしたものやちょっとしないものや諸々ありがとうございました

食べられそうなものは食べ

飲めそうなものは飲み

着れそうなものは着て

複雑なものは明るいところに置いておきたいと思います


そんなこんなで次はいつどこでだれがするのか知りませんが

機会がありましたらよろしくお願い致します


おはまやベースボールシャツの左乳辺りの文字サイズが小さかった為

渾身のデザインであるドラムマーク(sがないのはデザイン的な都合ね)が上手くプリント出来なかったのが残念ですが

まぁ、おはまやにくれてやるものなので気にしないことにします




そろそろ、あるいは1日2日経った頃から徐々に

何でこんなにトレカを買ってしまったんだろうと思い始めるでしょうが

そんなあなたに一言

「どんまい」